ゲームパーツなどの新商品・入荷状況などがいち早く分かるブログです
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

DS Lite分解動画公開!!

2010-03-03 Wed 21:00
ds lite

世界でもっとも売れた携帯ゲーム機にDSが選ばれましたが

それだけ売れれば壊れている数も半端じゃない数になってるはず。

そう・・・僕のDSは2台壊れました。。。

自分で修理をしたい人向けに動画をご紹介!!



先日、DS Liteの分解方法を画像で説明しましたが実際に分解している所が見たい!って

問い合わせがあったので紹介させて頂きますね。





動画を見てる限り、とても簡単な作業に見えてきますね。

分解は自己責任でされて下さいね。

余談ですが自分のDSもこの動画を見ながら修理が出来ました。

             ____
           /⌒  ⌒\
         ⊂。(゚>) (<゚)。つ
      ⊂ /::::::⌒(__人__)⌒::::: \ つ     直ったお!
     ⊂  |    /| | | | |     |  つ
        \  (、`ー―'´,    /
         ( ヽ  _____ ././
         \ \|  .,  レ゛/
           .\旨EX ξン┐
別窓 | DS | ∧top | under∨

| 激安なんでも屋ブログ |
