ゲームパーツなどの新商品・入荷状況などがいち早く分かるブログです

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

MSペイントでピッコロ大魔王を書く動画

2010-09-28 Tue 21:00
ms.jpg
一度はMSペイントを使ってみて、まともに絵が書けなかった経験ってないですか?

自分は絵心が全くないので絵を書いていても古代文字のような感じになっちゃいます。
MSペイントでピッコロ大魔王を書く動画の続きを読む
別窓 | 神動画 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

ドラゴンクエスト6究極の呪文

2009-10-16 Fri 19:35
大人気ドラゴンクエスト6にごく稀に唱える「ザオリーマ」をご存知だろうか?

結構知らない人がいるので動画をアップしておきますね。

別窓 | 神動画 | ∧top | under∨

素振りの神業動画

2009-09-08 Tue 23:34
信じられない素振りをしちゃいます。

別窓 | 神動画 | ∧top | under∨

「碧いうさぎ」の替え歌

2009-09-05 Sat 23:41
ニコニコ動画にアップされ問題となった替え歌です。

別窓 | 神動画 | ∧top | under∨

ゼルダの伝説の神動画

2009-09-05 Sat 23:34
今回はゲームの神動画ではなくピアノ演奏の神動画になります。

大人気ゼルダの伝説をピアノだけで演奏しちゃいます。

やっぱりうまい人が演奏するといいですね。

別窓 | 神動画 | ∧top | under∨

| 激安なんでも屋ブログ | NEXT
