ゲームパーツなどの新商品・入荷状況などがいち早く分かるブログです

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

「まどか☆マギカ」 当選したうまい棒が届いたけどこれって・・・

2012-12-23 Sun 23:45
imagesCAYZS6EF.jpg
大人気「まどか☆マギカ」の限定うまい棒に当選した人の画像が・・・これはひどい・・・

気になる方は続きよりどうぞ~
「まどか☆マギカ」 当選したうまい棒が届いたけどこれって・・・の続きを読む
別窓 | 面白画像 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

アメリカ作成リアルマリオカート

2011-03-06 Sun 20:34
imagesCAJK2V6C.jpg
日本の番組で日本人のリアルマリオカートが紹介されていましたが

今回ご紹介するリアルマリオカートはアメリカ人が作った動画になります。
アメリカ作成リアルマリオカートの続きを読む
別窓 | 面白画像 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

MEGUMIは嫌われ者?

2010-02-08 Mon 17:04
笑っていいともに出演してMEGUMIさんですが、ちょっとした話題になっているようです。

人気コーナーのテレフォンショッキングに出演したMEGUMIさんに送られた花束の数が話題に。

megumi_teisei.jpg


所属事務所や紹介者からの花束は一切ないようです。

どうなってんだ?

        ____
      /::::::::::  u\
     /:::::::::⌒ 三. ⌒\
   /:::::::::: ( ○)三(○)\
    |::::::::::::::::⌒(__人__)⌒  |  _________
   \::::::::::   ` ⌒´   ,/.   | |              |
   ノ::::::::::u        \   | |              |
. /::::::::::::::::     u      | |              |
 |::::::::::::: l  u            | |              |
 ヽ:::::::  -一ー_~、⌒)^),-、    |_|_______|
  ヽ::::::::___,ノγ⌒ヽ)二二二     | |  |
別窓 | 面白画像 | ∧top | under∨

フジテレビがやっちゃった

2009-09-08 Tue 23:18
フジテレビがニュース番組の中で殺人事件の容疑者の写真を、

普通の写真では絶対にありえない写真を使用した事により話題になっているようです。

皆さんもう見たかな?

nagashimanaoko2.jpg


問題のニュースは「スーパーニュース」で放送されたようです。

以下popupより抜粋

今月5日に群馬県藤岡市の農業用水池で水没した軽ワゴン車内から、
如月一芳さんの遺体が見つかった事件で、殺人容疑に問われている
長嶋直子容疑者との間に覚せい剤やストーカーの被害などがあったことが分かった
というニュースでのこと。
如月さんを殺害した犯人グループのひとりとみられる長嶋直子容疑者の写真に
通常ではありえない写真が使用されていたのだ。

問題の画像

nagashimanaoko.jpg
別窓 | 面白画像 | ∧top | under∨

面白画像

2009-09-03 Thu 17:54
面白画像と言うか面白動画どっちだろう?

この動画を見てると終始ニヤニヤしちゃうんですよね。

別窓 | 面白画像 | ∧top | under∨

| 激安なんでも屋ブログ | NEXT
