ゲームパーツなどの新商品・入荷状況などがいち早く分かるブログです

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

リアルドラえもん

2009-05-20 Wed 17:50
結構前からリアルドラえもんがありましたが久しぶりに見て面白かったのでアップしますね。





面白いけど子供に見せると夢が壊れる恐れあり・・・
別窓 | 動画 | ∧top | under∨

動画ダウンロード方法

2009-05-15 Fri 16:24
色々な動画サイトが出ていますが、いちいち動画サイトにアクセスして見ています?

これからはダウンロードをしてパソコンやPSP・DSで見る時代です。

えっ?もう知っている?

そうなんです・・・出遅れました。。。

でも知らない人もいると思うので独り言でしゃべりますね。

まず下記のサイトにアクセスします。

DL VIDEO

サイト画面左側に「対応動画共有サイト」とありますのでダウンロードしたいサイトをクリック!

普通にクリックするとDL VIDEOのサイト自体を上書きしちゃうので

開きたいサイトにカーソルを合わせて右クリック→新しいウィンドウで開くをクリックします。

これでダウンロードしたサイトとDL VIDEOが同時に開いたと思います。

んで、ダウンロードした動画を見つけたら動画のURLをDL VIDEOにコピーしてGET LINKをクリック。

DOWNLOAD VIDEOをクリックしてダウンロードをします。

これでパソコンやPSPなどでいつでも見れます。

約90のサイトに対応していますので色々なサイトで試してみて下さい。

別窓 | 動画 | ∧top | under∨

| 激安なんでも屋ブログ |
